お知らせ

「さぽくら」通信第1号を発行致しました。

投稿日:2014年6月5日

「さぽくら」通信 第1号を発行(2014年6月)致しました。

皆様が安心してご利用いただき、ご満足していだだけるよう、ご利用者様に沿った各種企画を推進して参りたいと思います。どうぞ、お気軽にご参加、ご相談ください

「さぽくら」通信第1号2014年6月発行(252.9KB)

-お知らせ

関連記事

学校法人鶴嶺学園と協働し“いのちの授業”講演会を開催しました

福祉の人材育成を行う神奈川社会福祉専門学校と、当法人が連携し、神奈川社会福祉専門学校の学生向けに特別講演会を企画、開催しました。 長女を小児がんで失ったことをきっかけに、小児がんの支援活動、いのちの大 …

「ご相続」・「ご葬儀」の ご相談をお受け致しております。

地域の皆様から「自分の葬儀の準備がしたい」、「相続の知識を得たい」けれども、“ どこへ?誰に?何から?相談してよいのかわからない”という声をいただきます。 当法人にご相談を頂いている主なお問い合わせ( …

総合型地域スポーツクラブ設立総会開催お知らせ

2017年4月1日より、フットサル教室「ジュニア・ハイビース」などの各スポーツ教室は総合型地域スポーツクラブとして活動を行います。 総合型地域スポーツクラブの設立について設立総会を開催致します。総会後 …

バレーボール教室開催致します。

バレーボール体験教室の開催!! 7月2日(水)に平塚総合公園内にある「トッケイセキュリティ総合体育館/第2体育室」でバレーボール教室を開催致します。      バレーボール教室チラシ(335KB)

お知らせ 2014/6/11

お知らせ 2014/6/11 ひらつか市民活動センターメールマガジンで、第1回ご葬儀の基礎知識セミナーを紹介していただきました。